ブックメーカー投資について0から全てをお伝えできるブログを目指しています。

D9崩壊!やはり他人に運用を依頼するのは危険なのか?

こんにちは、Makiseです。

 

本日はあなたに、最近終焉を迎えた
D9club(ディーナインクラブ)の事件を踏まえて
”他人に資産運用を任せる危険性”をお伝えします。

 

あなたはD9clubというものを
ご存知でしょうか?

 

かつてネットビジネス界の大御所?である
泉忠司さんが強烈にWEB上でプッシュして、

知る人ぞ知るY氏などが積極的に
集客をしていた事から、
ご存知の方も多い事と思います。

 

D9clubとはどういうものなのか?
わかりやすい解説をしているサイト様から
引用して見てみましょう。

 

D9クラブとはなんぞや

D9クラブはMLMと言えばMLMなのですが
メインは投資。先日絶対にやるべきでないと
警鐘を鳴らした

HYIP案件の1つです。

 

聞くところによると、ブラジルで10年以上も続いてる
会社に投資をするとの事。その会社がブックメーカー企業へ
更にお金を投げて


なんと


日利10%!( ゚Д゚)マジ?

 

を叩き出している!そうだ(笑)
そんな会社にMLMをくっつけてるのが
D9クラブだと思ってもらったら良いです。


プランについて

 


4つの参加プランが存在をします。


ブロンズトレーダー $299 (33000円) 
シルバートレーダー $549 (62000円)
ゴールドトレーダー $1.048 (118000円)
ゴールド+トレーダー $2.046 (230000円)


2017/3/19 1ドル=113円で計算


これらの金額を支払ってスタートです。


これらのプランでD9クラブに参加をすると
ビットコインでボーナスとやらを受ける事になります。

 

ボーナスについて

 


配当ボーナス
直紹介ボーナス( ゚Д゚)
バイナリーボーナス( ゚Д゚)
月払いボーナス
週払いボーナス


何もしなくてお金が入って来るという
恐ろしい配当ボーナスは

f:id:seiichikkk:20170319122916p:plain


ブロンズトレーダー $12.75 (1440円)
シルバートレーダー $27.75 (3135円)
ゴールドトレーダー $51 (5763円)
ゴールド+トレーダー $170 (19210円)


です。


分析してみよう!

 


ここで支払いのシミュレーションをやってみましょう。
一番高いヤツを絶対にごり押しするハズなので
取り敢えず、ゴールド+。

f:id:seiichikkk:20170319121402j:plain

 


★ゴールドプラスの場合のシュミレーション
申込み後、翌週月曜日から毎週報酬が入ります。


配当$170×52週=$8,840(約100万円)

初期費用 $2,048(23万円)

投資金回収 約12週間 

純利益 100万円ー23万円=77万円


お分かりいただけるだろうか。


23万円ぶっこめば何もしなくても
77万円儲かってしまうのである。


なんという事だ…


めっちゃオイシイやん( ゚Д゚)
何でみんなやらないんだろう。。


そう、答えはカンタンです。


あり得ないから。


日利1%って計算したことある?

 


D9クラブはそもそも会社自体が日利10%の勝ちを
叩き出していて、そのうち1%を配当している
とされています。


日利10%を複利で運用しているなら
1万円の元本だった場合、


たった100日で1億3780円になるんですよね。

f:id:seiichikkk:20170319124251j:plain


本当にこんなに凄まじい運用実績を
十数年出し続けているなら
そもそも数十万円しかお金を出す事ができない


大学生や一般人からMLMの方式で
チマチマとお金を集める必要などない。


私たち凡人など絶対に追いつけない
情報のスピードを誇る超富裕層が
こんないい話放っておくでしょうか?


本当にいい投資の案件や不動産などは
私たち凡人の耳に届く前にお金持ちが
手を付けていくので


絶対に見えないし、知らないです。


本当に自信のある投資商品をあなたが抱えていたら
お金持ちへプレゼンをしにいきませんか?
福岡でD9やっているのはほぼ学生なんですけど(笑)
大学生を相手にMLMわざわざやります?


そういう事です。


ブックメーカーの仕組みを考えよう


ブックメーカーはお金をかけて胴元と
戦う取引です。(相対取引
ブックメーカーの会社と戦うのです。


ブックメーカー側が独自にオッズを決めます。
自分の賭けが他のプレイヤーに左右される事は
決してありません。


という事はですよ。


ブックメーカー側からすると
ずっと勝ち続けるお客さんがいると
ずっとお金を取られ続ける事になるわけです。


故に完全にブックメーカー側の気分で
アカウントを凍結させたり、掛け金を
規制してきます。


あるあるな話です。


D9クラブはどうかと言うと
13年間もブックメーカーで勝ちっぱなし
というではありませんか…


もっとマシなウソをつけよと
笑いたくなりますよね(●´ω`●)


勝つ確率が高いものを予想する事は
出来るのですが、その場合配当は超低くなる。
オッズが低いんですよね。


そんな試合で1日10%の利益を出し、
100億円も金額を生み出すには
天文学的なお金が必要です。


世界屈しのお金持ち、バフェットやビルゲイツでも
出来ないんじゃねって思います。
本当に勝っているなら証拠の提示を
しても良いと思いますしね。


世界最強の投資家、ウォーレン・バフェットさん。
投資の神様と言われるこの方でも


年間で20%弱の投資の成績です。


えー、D9クラブは日利10%


考えたら分かる事です。


利用しているブックメーカーはなんと…

 


「Betfair (ベットフェア )」


という所をD9クラブは活用して
100億円や日利10%という数字を出していると
言うのですが


はい、なんとここ


1日に得られる配当金や賭ける金額に
ばっちり規制がかかっているんです。


そう、物理的にそもそもD9クラブが主張している事は
できないってことです。ココ大事な所‼‼


1日の利益の上限は100ポンド。
1億円ちょっとという事になりますね。


100億円なんてそもそも無理(笑)


本当にD9やってる人ってここまで調べないのかな。
ちょっと英語表記のサービス見れば分かる事なのに。


ネットワークビジネスの形式をとっている


このD9クラブにはMLMの要素がしっかり含まれています。
ネットワークビジネスですね。


良くわからない方は「ねずみ講」とそっくりの
アレだと思ってください。
友達を紹介して、またその友達を…というヤツですね。


ネットワークビジネスとこのD9クラブを捉える事も
出来るわけですが、そうなると


集客力が実際にないとD9クラブの販売はきついし
営業力も必要とされます。もはや
投資と全く無関係(*´ω`)アホや


ネットワークビジネスのネタとして捉えるなら
それはそれでいいのかもしれないですね。
リスクだらけの商品ですが(笑)


この仕組を説明できるのはただ1つ。


ここまで、そももD9クラブが主張している事が
つじつまが合わない可能性しかない事を
説明してきました。


では、何故いまだけ色んなボーナスが
配当されているのでしょうか?
これを説明できる方法は1つしかありません。


やはりハイプです。
100%これはポンジースキーム。
たこ足配当です。


簡単に言うと、


先に入会している人の配当を
後から入会してきた人のお金で
賄っていくという


信じられない仕組みですね。

この場合、一番最悪なのは
純粋にこのD9クラブを信じてしまって
口コミの紹介を行わずに


配当をずっと待っているだけの人ですね。


残念ながらそんな日は来ない。
ポンジーの会社は入会者の足が止まった瞬間に
ぶっ飛びます。


そんなお金が返ってこないような
危険極まりない、実態すら見えないものを
私は友人に紹介など


絶対にできません。


友人は大切な友人で、
お客様でもなければ、お金を生み出す対象なんかじゃ
決してないです。


結論。

 


D9クラブは


・ハイプである事
MLMの要素がある事
ブックメーカー利用規約
 D9クラブの主張がそもそも無理である事(日利10%)
MLM+仮想通貨は全て詐欺。これも満たしている事。


から、手を付けるべきでないと
判断をしています。

 引用元サイト様はコチラ

www.seiichikkk.tokyo

 

つまりD9とは、
MLM+投資のクラブだったんですね。

 

そして来たるは2017年5月
自転車操業をしていたD9にも
ついに終わりが来ることになります。

 

「お金が引き出せない・・・?」

 

運用資金の引き出しが
全面的に出来なくなったんですね。

 

そして6月には・・・

 

「D9クラブ被害者の会を作成!」

「さよなら私の260万・・・」

 

などと、Twitter上には
阿鼻叫喚の嵐が飛び交うことになりました。

 

f:id:alpha-act555:20170612134922p:plain

 

ではこのD9の一連の騒動から
私たちは何を教訓にすれば良いでしょうか?

 

僕がこの騒動を見て思ったことは一つです。
「でもそれって自己責任じゃん?」という事ですね。

 

他人に資産運用を任せるという時点で
僕からしたら二流三流です。

 

何故自分の手で学び、
何故自分の手で運用しないのか?

 

疑問でしかたありません。

 

いいですか?投資も副業も全て、
行動する側の自己責任です。
※もちろん詐欺まがいの事をしているものに関しては
  相手方にも原因はありますが。

 

このブログを読んでいるあなたに1つ、
投資で失敗しない要因をお伝えします。

投資は絶対に、

自分のお金を、

自分の手で運用して下さい。

 

他人に任せないでください。

 

ツールを使ってもいいです。
手法を使うのもいいです。

 

ただ、絶対に誰かに運用を依頼したり、
共同出資をして配当を貰おうと考えないで下さい。

 

今回はたまたまこういった案件の中で
最大級の大きさだったD9が破綻したので
大問題になっておりますが、

 

こういった案件は腐るほど、
掃き捨てる程に世の中に存在します。

 

絶対に、他人に運用を任せないで下さいね。
100%失敗すると断言しても良いです。

 

ただ唯一、特例があるとしたら、
それは目の前で実際に運用をしてもらう事です。

言い方を変えるなら、
あなたの見えない所で人に運用させるなという事ですね。

 

この考え方を、成功している投資家達は
誰一人欠けること無く頭にインプットしています。

 

逆にこういった安易な考えを持つ人ほど、
失敗した。騙された。と言って泣き言を言います。

 

でもそれは、あなたが悪いんですよ?
他人に運用を任せた時点であなたの責任になるんです。

 

だからこそ。だからこそです。

 

絶対に自分の手で資産運用をしましょう。

 

 

今回はあなたに、投資をするにあたり
とても大事なことをお伝えしました。

 

この考え方は絶対に頭のなかにインプットして、
いつでも思い出せるようにしておいてくださいね。

 

以上、Makiseでした。

 

それでは!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◯── 筆者Makiseの各種SNSリンク ──◯
よければフォローして下さいね:D
Please Follow Me !!
□LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ism3972t
Twitter
https://twitter.com/makise_bm100?lang=ja
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017009469845
Instagram
https://www.instagram.com/makise_1204/?hl=ja
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■