ブックメーカー投資について0から全てをお伝えできるブログを目指しています。

叩き系アフィリって何?

【新企画!】

あなたを1週間で僕と同じ月80万稼ぐ

ブックメーカー投資家にしてみせます!

■■ Act Project ■■
詳細はコチラから ↓ ↓

 

 

おはようございます。

Makiseです。

 

前回の記事でちょろっと出てきた、

”叩き系アフィリエイトというものについて

今回はあなたにお伝え致します。

 

※前回の記事はコチラから

 

さて、突然ですが…

画面の前のあなたは、

副業を探している方でしょうか?

 

もしそうなら、これから話す話は、

”あなたも実は見たことがあるかもしれない。”

そんなおはなしですね。

 

現在のWEB上には、

掃き捨てる位に副業を勧める

募集ページが乱立しています。

 

スマホだけで月収100万円!

■1日5分からでOK!

■スキマ時間を使った在宅ワーク

 

などなど、様々な募集文で

魅力的にあなたに提案をしてきます。

 

あなたもそういった募集ページを

一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

そして、メールアドレスを登録すると、

必ずはじめに動画を見ることになります。

 

そしてその動画を見ていった先に、

”30万円です!”といったような

有料での提案が待っているわけですね。

 

これを、業界用語では

”WEBプロモーション”と言います。

 

 

あなたはもしも

そういったページを見た際、

「どんな感想を抱き、

 どう行動するでしょうか?」

 

どうしても疑心暗鬼になり、

”プロモーション名”や”話している人の名前”で

Googleで検索をしますよね?

 

そうすると、またこれも

うじゃうじゃと出てくるんですね。

 

”◯◯は詐欺!?徹底レビュー!”

といったようなサイトが。

それはもう画面いっぱいに出てきます。

 

この”レビュー”しているサイトの事を、

”叩き系サイト”と呼んで、

そのサイトを運営している人の事を

”叩き系アフィリエイター”と言います。

 

彼らは、WEBプロモーションの

動画を見た人達をターゲットに定めて

アフィリエイトをする人間たちです。

 

どうして彼らが

そんな事をしているのかと言うと、

もちろん善意でしている訳ではありません。

 

彼らはそれで”儲けられる”から

そういったことをしているのです。

 

人というのは、自分の中にある知識だけで

自分が納得できないものや理解できない事が

大嫌いです。例外なく誰もが嫌いです。

 

あなたが現在何もしていない状態から、

「何か新しく収入源を作りたい!」

と考えたとここでは仮定します。

 

そうした時にたまたまWEB上で、

「誰でも稼げます!」という広告を見た。

そして動画も見てみた。

 

こうなると、まずあなたの中には

”期待”も生まれますが同等に”不安”も

生まれてくると思います。

 

こういった時に人は必ず、

”納得”したがります。

 

そうすると人は、

まず「検索」します。

 

そして見るんです。

そういった叩き系のサイトを。

 

そして自分を納得させます。

「あ、やっぱ詐欺だったんだ・・・」

という風にね。

 

そしてその後にはどうなるか?

「でも、なんとかこれから

 副業で稼いでいきたい」

という気持ちは有るわけですよね。

 

だからそのサイトさんが

オススメしている商品を

実際に次に見てみる訳です。

 

そしてそれを信じて、

買ってしまう人もいます。

 

そして、そうやって

自分のサイトから誰かが

自分の勧める商品を購入した際に、

 

”彼らに利益が発生する”のです。

 

 

彼らは何もあなたを救いたくて、

「そんな高い商品を買わなくても

 もっと安くていいものがあるよ!」

と言っているわけでは無いのです。

 

彼らの利益を出す為に、

「こっちの方が良いよ!」

と言っているのです。

 

さもあなたを助けるような形で

文章を書いておきながら…

実際には彼らにはあなたの事が

お金にしか見えていないんですね。

 

だから僕は彼らが大嫌いですし、

ゴミみたいな稼ぎ方だと思ってます。

人を欺く、一番最低な稼ぎ方です。

 

どうか彼らの言う事を

あなたは真に受けないで下さい。

 

奴らには奴らでネットワークが有り、

誰かがはじめに作った文章を回してパクり

毎回の記事を書いています。

 

そんな連中の言う事を信じず、

新しいことを始める際には、

”必ず自分自身で決めて下さい”。

 

そして悲しいことに、

WEB上で行われている

”WEBプロモーション”においても。

 

僕は、「稼げた!」という話を

これまで一度も聞いたことがありません。

 

もしもこれから、

何か始める際には、

 

自分でその方に電話したり、

実際に会って話してから決めるべき

なのではないかと僕は考えます。

 

情報料という値段は

決して安い金額ではありません。

後悔のない「行動」をして下さいね。

 

 

騙されないで下さい。

 

WEB上には、

あなたを騙そうとする

小賢しい連中が、

 

今現在もいたるところに

目を光らせているのですから。

 

うまい話には裏があります。

その事を忘れないで下さいね…

 

 

 

それでは今回は以上となります。

今回も最後まで読んで下さいまして

誠にありがとうございました。

 

それでは!

 

2017-05-22

ベットの上から

 

Makise

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◯── 筆者Makiseの各種SNSリンク ──◯
よければフォローして下さいね:D
Please Follow Me !!
□LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ism3972t
Twitter
https://twitter.com/makise_bm100?lang=ja
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017009469845
Instagram
https://www.instagram.com/makise_1204/?hl=ja
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■