ブックメーカー投資について0から全てをお伝えできるブログを目指しています。

ブックメーカーの始め方

こんにちは!

牧瀬です。

 

今回はあなたに、

実際にブックメーカー

始めるためにはどうするか。

 

ということについて

御説明をいたします。

 

海外サイトを使うということで、

面倒くさいと思うかもしれませんが、

実際にはそんなことはありません。

 

とっても簡単に

始めることができますので、

是非とも一緒に見ていきましょう。

 

 

使用するサイト一覧

まずはじめに、

一体どんなサイトを

使っていくのか。

 

こちらについてを

説明させて頂きます。

 

現在ブックメーカー

取り扱っているサイトさんは

実に多く存在しています。

 

今回は、そんな中の

いくつかのサイトを

紹介させて頂きます。

 

■Bet365(https://www.bet365.com/)

└僕が使用している

 業界内でもかなり大手の

 ブックメーカーサイト。

 

■betfair(http://www.betfair.com/)

└最近有名なD9が

 資金運用しているサイト。

 エクスチェンジで有名なサイトで、

 投票オッズの売り買いが出来る。

 

■William Hill(http://www.williamhill.com/)

└業界最大手のサイト。

 なんと創業は1934年!

 最も注目されるサイトの1つです。

 

■Pinnacle Sports(http://www.pinnaclesports.com/)

└還元率が高く、その体制は

 まさしくプロフェッショナル。

 他のサイトより50%程高い

 オッズが特徴的。

 

どれが結局いいの?

結局どこを使えば良いのか。

という事ですが、

 

正直を言って、

何か考える事がない場合は

基本的にbet365で良いと考えます。

 

少なくとも僕は、

bet365で困った事には

直面をしておりません。

 

そういった事からも、

登録方法などを僕がアドバイス出来る

bet365が一番良いのではないかと考えます。

 

 

ブックメーカーの始め方

さて、では使用する

ブックメーカーのサイトも

見つかりましたので、

 

これから実際に

どうやってブックメーカー

始めていくのかをお伝えします。

 

ブックメーカーには

次の3つのサイトを

使う必要があります。

 

1. ブックメーカーで取引を行うサイト

2. 送金をするサイト

3. 出金をするサイト

 

この3つのサイトを使い、

実際に運用資金を送り、賭け、

そしてお金を引き出していきます。

 

1の取引サイトは

bet365だと仮定して、

 

2と3についてを

すこし説明した後に

実際の登録方法を

ご説明していきます。

 

送金サイト?出金サイト?

実はブックメーカーにおいて、

bet365単体ではお金の移動が出来ません。

 

その為、bet365にお金を送るサイト

そしてお金を引き出すサイト

を使う必要があります。

 

それらのオススメがありますので

そちらをまず紹介致します。

 

■お金を送金するサイト

└こちらに関しては、

 entropayというサイトを

 使うのが良いと思います。

 

entropay

https://www.entropay.com/

 

このサイトでは、

海外口座をコチラで

作成する必要がなく

 

VISAかMasterのクレジットカード、

もしくはデビットカードがあれば

お金を送金する事が出来ます。

 

コレが実はとても楽で、

筆者は三井住友のVISAデビットで

最初にお金を送金しました。

 

送金サイトはこの

entropayを使うのが

オススメでしょう。

 

 

■お金を出金するサイト

└こちらに関しては、

 ecoPayzというサイトが

 現在一番良いかと思います。

 

□ecoPayz

www.ecopayz.com

 

このecoPayzを使うことで

ブックメーカーで増やしたお金を

実際におろす事が出来ます。

 

何よりも良いことは、

現在発行しているプリペイド

プラスチックカードを使って、

※2017年2月から発行停止されていましたが

  2017年5月現在発行が再開されております。

 

コンビニのATMで

お手軽におろせるという事です。

 

ちなみにこのような

カードが申請することにより

手元に送られてきます。

 

f:id:alpha-act555:20170515145356p:plain

 

ただ、実際におろす時の

手順(仕組み)がすこし面倒でして、

その仕組みを図解で説明致します。

 

ブックメーカーでお金が回る仕組み

ブックメーカーを使う際に、

あなたのお金は以下のように

様々なサイトを一度経由します。

 

※ちょっと面倒な

  お金の周りをするので、

  出来れば下部の動画参照です。

 

f:id:alpha-act555:20170515152309p:plain

 

詳細は以下の動画から

詳しく説明しています。

 

宜しければご視聴下さい。

youtu.be

 

 

簡単にですが

説明させて頂きました。

 

…すこし長くなってしまったので、

この後の実際の登録方法に関しては

次の記事で説明させて頂きます。

 

お茶でも飲んですこし休んでから

次の記事を見ていただければと思います。

 

また、登録の際に関して、

 

■身分証明証

└運転免許証、パスポート、

 顔写真付きマイナンバーカード

■本人確認書類

└銀行からの利用明細、公共料金の請求書

 

が必要となりますので

ご注意下さい。

 

それでは次の記事で

また説明を続けていきます。

 

ではここで一度

失礼致します…。

 

※次の記事はコチラから!

act-bookmaker555.hatenablog.jp

 

 

2017-05-15 15:30

自宅にてのんびりしながら

 

Makise

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◯── 筆者Makiseの各種SNSリンク ──◯
よければフォローして下さいね:D
Please Follow Me !!
□LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ism3972t
Twitter
https://twitter.com/makise_bm100?lang=ja
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017009469845
Instagram
https://www.instagram.com/makise_1204/?hl=ja
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■