ブックメーカー投資について0から全てをお伝えできるブログを目指しています。

筆者について

このブログってなに?

こんにちは、

はじめまして。

 

当ブログにてこれから

あなたに様々な情報を

お届けしていきます、

 

Makise と申します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

今年23歳になる、

新卒1年目の代ですね。

 

僕はいま、

仕事に就くわけではなく

自分でお金を稼いでいます”。

 

大学の同期はみんな

大手に就職して働いていますが、

僕は他の人と違い職についていません。

 

では今僕が何をして

お金を稼いでいるかというと、

 

それが今回のブログの

タイトルでもある、

ブックメーカー投資”なのです。

 

以前は大学に通いながら、

ITベンチャーの企業にインターンとして

お金をもらわずに働きにいっていました。

 

しかしそこのITベンチャー企業が、

休み無しで毎日10時間拘束の

超超超ブラック企業だったんです。

 

そこに3ヶ月間勤めたのですが、

結局3ヶ月でギブアップしてしまい、

僕は体調を崩してインターンをクビになりました。

(色々とムチャクチャですよね。笑)

 

結果として僕の中で、

 

サラリーマンとは

”絶対になりたくない職業”に

なってしまいました。

 

でもじゃあどうするのか?

 

そう思い行動した際に色々と

話を聞いていった中で、

とある”投資家”の人の話を聞き

その手法を使うことにしました。

 

彼に情報料として

かなり大きな金額を支払い、

 

覚悟を決めてはじめた手法が、

ブックメーカー投資”でした。

 

お金もヘロヘロで、

無い袖を振って10万円から

はじめた手法でしたが、

 

この手法が成功して

今では10万円の元出が

50万円まで増え、

 

今月である5月末には

40万円程を下ろせる計算で、

6月以降は毎月80万円を

稼げる目処がたっています。

 

今回はこの手法を軸に、

ブックメーカーという投資を

もっと多くの人に知ってもらいたいと思い、

このブログを解説するに至りました。

 

日本ではまだまだ無名な

ブックメーカーという投資方法。

 

これを初心者の方が、

 

■どういうものなのか?

■どうはじめるのか?

■どうすれば資産を増やせるのか?

■どうやって賭けるのか?

■実際の画面の見方

 

などがわかるように

内容の充実したブログに

していきたいと思っています。

 

画面の前のあなたが、

このブログとであったことで、

 

新しい収入源として

ブックメーカーを使ってもらえれば

とてもうれしいなと思います。

 

 

それでは長くなってしまいましたが

この記事はこのあたりで失礼したいと思います。

 

最後まで読んで下さいまして

ありがとうございました。

 

2017-05-09 18:30

新宿駅西口のカフェより

 

Makise